さじま通信 さじま通信
ホーム >  さじま通信 >  2012年02月の投稿
2012年02月の投稿(7 件)
上のカテゴリへ
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 7 件目 ( 7 件中)   
今日から3月。春の陽気になりそうです♪ 高ヒット
今日から3月。春の陽気になりそうです♪
2012-3-1 9:26  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1556hit ]
昨日はすごい雪でしたね〜!!佐島でも滅多に振らない雪が積もりました。。。でも今日から3月。春らしい陽気になるそうです。木の芽たちがほっとするような天気です。日一日と暖かくなってきますね、春が待ち遠しいです。
いい眺めです(^-^) 高ヒット
いい眺めです(^-^)
2012-2-20 10:08  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1419hit ]
本当にいい眺めです・・・(^^)/~朝から富士山が綺麗に見えると幸せな気持ちになる、ありがたや〜ありがたや〜
まさしく「冬の富士山」 高ヒット
まさしく「冬の富士山」
2012-2-18 8:55  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1348hit ]
いや〜本当に寒い朝を迎えました。今年一番ですか?寒さの底だと毎回聞いているような・・・雪が多い地方のかたは本当に大変ですよね。お見舞い申し上げます。富士山、本当に綺麗ですよ!!
今日はいいですよ〜♪♪ 高ヒット
今日はいいですよ〜♪♪
2012-2-12 10:43  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1299hit ]
今日は風もなく、とても穏やかな天気になりました。富士山も見えて最高の日ですね!
朝は綺麗に見えていたんですが・・・ 高ヒット
朝は綺麗に見えていたんですが・・・
2012-2-9 10:01  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1211hit ]
今朝の富士山は綺麗でした!すみません、写真を撮る時間が遅れてしまい、頂上が雲に隠れてしまいました・・・(;_;) 
今日は立春。富士山が綺麗です。 高ヒット
今日は立春。富士山が綺麗です。
2012-2-4 8:26  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1181hit ]
今日は立春。暦の上では春を迎えますが、今年はまだまだ遠いようです・・・このお天気を楽しく過ごしましょう〜★富士山今日も綺麗に見えますよ!! 
寒〜い!! 高ヒット
寒〜い!!
2012-2-3 8:32  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1069hit ]
今日は節分。日本列島が冷凍庫の中に入ったような朝です。佐島でも氷点下でした。社員が送迎のため朝から洗車をしています。流れ出した水がみるみる凍っていますよ!!富士山もきっと凍っています。でも綺麗ですね!!明日は立春。春が待ち遠しいです。。。
1 - 7 件目 ( 7 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
HOMEお問合せよくある質問プライバシーポリシー採用情報サイトマップ