さじま通信 さじま通信
ホーム >  さじま通信 >  2012年01月の投稿
2012年01月の投稿(4 件)
上のカテゴリへ
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 4 件目 ( 4 件中)   
相模湾の夕陽 高ヒット
相模湾の夕陽
2012-1-31 17:18  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1229hit ]
今日は良く晴れた一日でした。今年は本当に寒いですね!!佐島は海の側なのでほとんど雪が降ることはありませんが、風が強い日には身体が凍りそうな気分になります・・・夕陽が綺麗でした。富士山も綺麗に見えています。
富士山が綺麗に見えています 高ヒット
富士山が綺麗に見えています
2012-1-25 9:23  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1101hit ]
久しぶりに富士山全体が綺麗に見える朝です。やっぱりいいですね〜!海の青さと真っ白な富士山。本当に素晴らしい景色です。
寒い!!! 高ヒット
寒い!!!
2012-1-22 13:44  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1086hit ]
いやぁ〜今年は寒い!って感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。例年に比べると富士山を臨める日も断然少なくて、ちょっと淋しい気がします。久しぶりに富士山だ!と思ったらかなりすそ野まで真っ白です。これを見て「やっぱり今年は寒いんだ〜」と納得してしまいました(^^)
今年初めての富士山です 高ヒット
今年初めての富士山です
2012-1-5 9:24  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1090hit ]
初春のお慶びを申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。今年初めての富士山です。やっと朝から快晴になりました。しかしながら寒いです〜!   
1 - 4 件目 ( 4 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
HOMEお問合せよくある質問プライバシーポリシー採用情報サイトマップ