さじま通信 さじま通信
ホーム >  さじま通信 >  2011年09月の投稿
2011年09月の投稿(8 件)
上のカテゴリへ
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 8 件目 ( 8 件中)   
マリーナからの夕日と富士山 高ヒット
マリーナからの夕日と富士山
2011-9-28 17:35  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1257hit ]
朝晩めっきり涼しくなり、上着がなくては居られなくなってきました。昼間はとても爽やかで過ごしやすい気候になってきました。これからの観光シーズンに佐島にもお立ち寄り下さい。
夕日に映える富士山のシルエット 高ヒット
夕日に映える富士山のシルエット
2011-9-18 17:44  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1443hit ]
夕刻になるとそれまで見えなかった富士山のシルエットが綺麗に見えました。今日の富士山も綺麗です。それにしても今日も暑かった・・・残暑厳しい一日でした!
今日も暑い!富士山が綺麗です(9月18日) 高ヒット
今日も暑い!富士山が綺麗です(9月18日)
2011-9-18 8:57  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1218hit ]
今日も30度を超えます〜暑い(@_@);;;山の上は涼しいんでしょうね・・・
夕焼けが綺麗でした(9月13日) 高ヒット
夕焼けが綺麗でした(9月13日)
2011-9-13 18:19  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1341hit ]
今日も一日良い天気に恵まれました。夕焼けがとても綺麗でした。ちょっとカメラに納めるのが遅かったみたいで、暗い感じになってしまいました・・・肉眼ではすごく綺麗な夕焼けでした。
富士山の頭が霞みの上に出ています(9月13日) 高ヒット
富士山の頭が霞みの上に出ています(9月13日)
2011-9-13 8:52  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1163hit ]
今朝も朝から暑いですね〜完全に夏の暑さが残っています。ようやく朝早いと富士山が見えるようになってきました。
久しぶりに富士山見えました(9月12日) 高ヒット
久しぶりに富士山見えました(9月12日)
2011-9-12 9:55  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1148hit ]
久しぶりに朝から富士山が見えました♪すみません、写真を撮った時には結構雲に隠れてしまいました・・・(朝はもう少し綺麗に見えていました)今日も暑くなりそうです・・・(@_@);;;;
いい天気です〜♪ 高ヒット
いい天気です〜♪
2011-9-10 10:11  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1631hit ]
いい天気です。快晴ですね。海も穏やかです。朝は富士山が見えていましたが・・残念!佐島の海を見に出掛けてみませんか?
ようやく青空と蝉の声が戻ってきました 高ヒット
ようやく青空と蝉の声が戻ってきました
2011-9-6 10:31  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1592hit ]
台風12号の被害に遭われた皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。佐島にもようやく青空と蝉の声が戻ってきました。今日から残暑も戻ってきそうです〜
1 - 8 件目 ( 8 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
HOMEお問合せよくある質問プライバシーポリシー採用情報サイトマップ