さじま通信 さじま通信
ホーム >  さじま通信 >  2011年07月の投稿
2011年07月の投稿(11 件)
上のカテゴリへ
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 10 件目 ( 11 件中)   前 1 2
朝から青空になりました! 高ヒット
朝から青空になりました!
2011-8-1 9:13  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1578hit ]
今日から8月。朝から綺麗な青空です。久しぶりです〜!やっと夏が戻ってきました♪♪
ちょ〜美味しいソフトクリーム 高ヒット
ちょ〜美味しいソフトクリーム
2011-7-30 17:58  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 2078hit ]
佐島マリーナから車で約5分ほど走ると、関口牧場の看板が見えてきます。美味しいソフトクリームを食べに行ってきました。ただ牛さんの臭いが・・・ちょっと気になりますが、ソフトクリームはピカイチ★★★です(^^)Vソフトクリームは300円でお腹が一杯になるくらい沢山盛ってくれますよ〜!これは食べてみる価値あり!!定休日は月曜日。11:00〜16:00(夏は17:00)牛乳も販売していますが、売切れてしまうことが多いです!
電話番号046-856-4894
住所神奈川県横須賀市長坂4-13-55
長井漁港からの風景 高ヒット
長井漁港からの風景
2011-7-30 17:10  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 2615hit ]
横須賀の中で大きな漁港の一つ、長井漁港。イワシ、サバ、ワカメが有名です。そこの長井水産直販センターでは撮れたての魚介類や加工品、干物、地元で採れた野菜など数多くの物が販売されています。毎月第二土曜日の朝9時から朝市開催中です。長井漁港から佐島マリーナを眺めた風景です。
電話番号046-858-1001
FAX番号046-858-1011
郵便番号238-0316
住所長井水産: 神奈川県横須賀市長井 5-24-7
お天気になってきました(7月23日) 高ヒット
お天気になってきました(7月23日)
2011-7-23 11:18  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1277hit ]
お天気になってきましたよ〜富士山も今日は綺麗に見えています。ちょっと北風が吹いていますが、お日様が顔を出してきましたのでこれから気温も上がります。お隣の天神島自然公園で散策する人も増えてきました。岩場ですが水遊び程度なら出来ます。月曜日は定休日ですから、お越しになる際は気を付けて下さいね★
夏の富士山〜朝〜(7月17日) 高ヒット
夏の富士山〜朝〜(7月17日)
2011-7-17 9:17  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1186hit ]
今日も暑い一日になりそうです。雪が全くなくなった富士山。夏も悠然と構えています。
夏の海 高ヒット
夏の海
2011-7-16 12:18  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1330hit ]
今日から三連休。プールもオープンし、いよいよ夏本番になりました。日差しはジリジリと・・・肌を刺すようです。暑い!青い海を見ていると少しは涼しく感じますよ〜 
プール安全祈願式典 高ヒット
プール安全祈願式典
2011-7-16 11:08  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1933hit ]
昨日プールの安全祈願式典が執り行われました。朝から気温は30度を超える勢いでいつでもプールに入りたい、そんな天気でした。今年も事故なく終われるように、スタッフ一同安全に努めてまいります。どうぞ皆様のご来館を心よりお待ち申しあげております。 
夏の富士山〜夕景〜(7月11日) 高ヒット
夏の富士山〜夕景〜(7月11日)
2011-7-11 19:35  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1296hit ]
いや〜今日も暑かったですね〜〜〜いや〜今日も一日暑かった〜〜〜です。これからまだ暑くなるのか、昨年と同じくらい暑いのかしら???今日は久しぶりに夕焼けに映える富士山を見る事が出来ました。ラッキーです♪まだまだこんな景色が見えるかも知れませんよ。是非佐島マリーナへお越し下さい★  
かすかに頭が見える〜(7月11日) 高ヒット
かすかに頭が見える〜(7月11日)
2011-7-11 8:40  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1107hit ]
梅雨が明けていや〜暑いですね。。。かすかに富士山の頭が見えますが、分かりますか〜?空は真っ青で、海も夏色になりました。
やっぱり美味かった! 高ヒット
やっぱり美味かった!
2011-7-9 18:55  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1317hit ]
昨年のB−1グランプリで見事5位に入賞した「三崎まぐろラーメン」。魚のうまみが凝縮され。うん、美味しかった。また食べたくなる味です。
1 - 10 件目 ( 11 件中)   前 1 2
GNavi   (based on MyAlbum-P)
HOMEお問合せよくある質問プライバシーポリシー採用情報サイトマップ