さじま通信 さじま通信
ホーム >  さじま通信 >  2010年12月の投稿
2010年12月の投稿(10 件)
上のカテゴリへ
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 10 件目 ( 10 件中)   
大晦日の富士山(12月31日) 高ヒット
大晦日の富士山(12月31日)
2010-12-31 19:24  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1497hit ]
大晦日の富士山となりました。一年の締めくくりです。朝から風が強く吹いていましたが、午後から治まりました。元旦も天気になりそうです。
佐島の大晦日(12月31日) 高ヒット
佐島の大晦日(12月31日)
2010-12-31 19:20  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1742hit ]
あと数時間で今年も終わります。本年最後の夕陽となりました。皆さん今年の一年は如何でしたでしょうか。良かった方、残念だった方も来年は皆様にとって良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。今年一年ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 
寒い(><)風が強いです〜(12月27日) 高ヒット
寒い(><)風が強いです〜(12月27日)
2010-12-27 13:01  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1277hit ]
寒い寒い!風も強く白波が立っています。北日本の方々は大寒波で大変ですね。お天気なのでありがたいことです・・・関東地方は乾燥しております。お蔭で富士山が綺麗に見えます。 
富士山の雪化粧(12月23日) 高ヒット
富士山の雪化粧(12月23日)
2010-12-23 8:43  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1272hit ]
久しぶりに富士山が綺麗に見えました(^^)/~暖かいですね・・・師走とは思えません。とても穏やかな日和です。明日はクリスマスイブですね〜恋人と過ごす人、ご家族で過ごす人、今年は独りでのんびり〜という人、それぞれのイブをお楽しみ下さい。メリークリスマス!ちょっと内容が外れてしまいました・・・(^^;;;
北風ピープー(12月12日) 高ヒット
北風ピープー(12月12日)
2010-12-12 9:52  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1520hit ]
昨日は南風が強く海が荒れていましたが、今日は北風に変わり冬らしい天気となりました。これが普通?なんでしょうが、いやぁ〜寒いです。風が強いので体感温度はもっと低く感じます。その分、海の色も鮮やか、富士山も綺麗に見えて、得した!という気分になります
富士山の白い帽子が大きくなって(12月8日) 高ヒット
富士山の白い帽子が大きくなって(12月8日)
2010-12-8 9:40  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1282hit ]
関東の冬の天気を象徴するような青空です。富士山がすっぽりと白い帽子を被ってきました。今日は師走らしい寒い一日になりそうです。風邪を引かないように暖かくして下さい。12月8日は暦で「農事等の事納め」、「針供養の日」
羽を広げたような夕焼け(12月6日) 高ヒット
羽を広げたような夕焼け(12月6日)
2010-12-6 16:52  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1643hit ]
暖かい一日がもうすぐ終わろうとしています。今日の佐島もとても穏やかで、師走とは思えない暖かさでした。今日の夕焼けはまた格別で雲の形がとても綺麗だったので感激してしまいました(^^)まるで鳥が羽ばたいているように見えませんか?
師走とは思えない穏やかな日和(12月5日) 高ヒット
師走とは思えない穏やかな日和(12月5日)
2010-12-5 8:16  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1163hit ]
気持のよい朝です今日は日産自動車の追浜工場で日産車椅子マラソンが開催されます。マラソンには最高のお天気になりました〜
メリークリスマス! 高ヒット
メリークリスマス!
2010-12-4 16:22  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1828hit ]
ホテル館内もクリスマスデコレーションで輝いています★三クリスマスのご予定はお決まりになりましたか??「海が見えるホテルでクリスマス」もいいですよ〜皆様のお越しをお待ちしております★★
嵐のあとの富士山は綺麗です(12月4日) 高ヒット
嵐のあとの富士山は綺麗です(12月4日)
2010-12-4 15:46  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1934hit ]
全国的にすごい風でしたね〜でも11月??というような暖かさでした!明日も天気のようです。佐島から見える富士山、どうぞお出掛け下さい。
1 - 10 件目 ( 10 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
HOMEお問合せよくある質問プライバシーポリシー採用情報サイトマップ