さじま通信 さじま通信
ホーム >  さじま通信 >  2010年10月の投稿
2010年10月の投稿(4 件)
上のカテゴリへ
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 4 件目 ( 4 件中)   
台風一過の・・・ 高ヒット
台風一過の・・・
2010-10-31 11:25  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1233hit ]
台風14号は思ったよりも南のコースで被害もなく良かったです。台風一過の秋晴れと言いたいところでしたが、厚い雲に覆われています・・・海はとても穏やかです。天気が良ければ富士山が見えるんですが〜残念!
すごくきれい〜! 高ヒット
すごくきれい〜!
2010-10-27 16:58  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1529hit ]
昨日は北海道や青森で雪、近畿では木枯らしと、いやぁ〜寒い一日でした。今日も朝からお天気でしたが寒〜い!冬のコートを着て完全防備です(^^)V夕陽がすごいきれい〜♪♬♩♫思わずパチリこれから富士山もきれいに見えますよ〜
秋の空 高ヒット
秋の空
2010-10-26 12:36  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1600hit ]
今朝がたまでの雨がやんで佐島も晴れてきました。朝出社するとトンビが駐車場の壁伝いにズラ〜〜(写真を撮り忘れました・・・)と一列に並んで休憩中?それもと会合?それから暫くして北風が出て来て空も晴れてきました〜トンビも風に乗って何処かへ飛んで行きました。これから寒くなるそうです。風邪を引かないように気を付けて下さい!
久しぶりに富士山が見えました(10月11日) 高ヒット
久しぶりに富士山が見えました(10月11日)
2010-10-11 8:42  投稿者: sajima_staff (記事一覧) [ 1540hit ]
三連休の最後の日。最高のお天気になりました。富士山も何気に喜んでいるように見えますよ!今日は最高の行楽日和です〜♪
1 - 4 件目 ( 4 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
HOMEお問合せよくある質問プライバシーポリシー採用情報サイトマップ